ジョージリュウマの珈琲と友と。。

珈琲を飲みながらくだらないことをちんたら書く ザ ブログです

◯◯姦 セックスの話 Tully's coffee

f:id:boron-2065:20180722154456j:image

今日はタリーズコーヒーに来て、アイスコーヒーを飲んでいる。実は初めて来たんやけど、割と安いんやね。

 

というわけで、ツイッターとかにいろいろ愛とか恋とかのポエム書いてる人とかおるから、僕も書こうかなって思ってセックスの話。

 

とは言っても最近まで僕はバージンおちんぽ、いわゆる童貞ってやつやったから、それまで長い間妄想に妄想を重ねたせいで性癖がねじ曲がってるんやないかと思ったけど思ったより普通やったという。だから、今まで聞いたりしたいろんなセックスの話をするよ。

 

結構変な場所でセックスをする人の話をよく高校時代聞いた。友人の友人とかは神社でセックス、いわゆる青姦をしてた人とかもおるらしい。神社って!!信仰心無いにしてもそんなんできひんよな普通(笑)百度参りならぬ、百度ピストンで子宝祈願ってやかましいわ!(笑)

 

たしかに、公園とかでやってる人は見たことある。地元のBBQとかできる公園の池の周りはあんまり人に目立たないからサックスとかの練習してる人がおるんやけど、ある時そこで男の尺八吹いてる女の人がいた。虫の多い池の周りでよーできるよなって。トンボかよ(笑)トンボみたいにあと1ヶ月しか生きれへんのならわかるけどさ。

 

セックスする場所はほんまに選ばんと人生台無しにする場合があるんよね。誰か伝いに聞いたことあるんやけど、教室とかでヤって高校退学になった奴とか。こういうのを僕は 人生ドロップアウトって呼んでる。多分、学生生活がうまくいってて、学校が好きだったんだろうね。僕が家しか安らげる場所がなかったから家でヤるのと同じように、そいつは学校が安らげる場所だったから学校でヤったんやろうね。 自分の起源の場所でしかヤれへんって、鮭かよ(笑)退学とかまぁこっちからしたらざまあみろって感じやけど、なんならもういっそ孕めよっていう。ハラミだけに。でもまぁこの説、家が団地で狭くてトイレでしか自家発電できなかった人がスカトロマニアになる話もあるしあながち間違いやない気もする。

 

そういえばもう僕も20歳だし、地元ではすでに交尾して稚魚を産んでる奴らもいて、もう妬み嫉み生きてるうちにここまで来たか。って感じするよね。だって僕が実家のテレビで壇蜜が際どい発言するたびにトイレ行くふりして逃げてた頃にはもう愛を育んでたってことやろ??ありえへんくね??

人生ドロップアウトで子供産んで退学して結婚した人とかは大変やと思う。両親と縁を切られるいわゆるセッ姦を食らって、自分の力だけで嫁と子供養ってる訳やろ?だからそういう人たちがモフモフのハンドルの軽自動車に乗ってドンキホーテ来ててもバカにしたらあかんと思うねん。あそこが奴らの狩場やから。

少なくとも、休日に昼過ぎに起きて、死のうと思い立つけど、とりあえず自家発電をしてまた二度寝する 人生もうア姦 を日常的にしてるような僕らよりかはマシやよね。

 

まぁあんまり長くなってもあれやしこの辺にしとこうと思う。興味でた人は紀行文の方もよろしくな!

https://boron-coffee.hatenablog.com

 

 

「おいチンコ!」

中学の部活の顧問〜

 

タンポポが綿毛を飛ばす。これが何かわかるか?... セックスや!

〜やらかした僕を叱る中学の部活の顧問〜

 

P.S. Tully's coffeeさんに恨みはありません。とてもコーヒー美味しいです。快適です。なので、ネガキャンだと思わないでください。

あと、P.Sはペニスの略ではありません。